FC2カウンター いちじくりん 署名は感謝と応援とそして決意の証(転載願います)
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの署名のお知らせをブログやミクシィに書いていただいて、本当にありがとうございます。私が書いた文章なのに、自分で少し言葉が足りなかったなとすごく反省をしています。みなさん、お願いします。次のことも、伝えていただけますか?
・・・・・・
レッツチャット存続の署名のこと、ありがとうございます。とてもうれしくてすごくすごく感謝しています。私、前のお願いで、少し言葉が足りなかったなあと思うことがあります。それは、この署名は、レッツチャットのような素晴らしい装置を作り、支えてくださってきた、パナソニックさんへの感謝の署名だし、それから、これからもお願いします。ずっと応援しています。という応援の署名だということ、もうひとつは、署名を通して、パナソニックさんのレッツチャットをこんなに多くの方に知っていただけたよという報告だとも思うのです。私はこれからも、多くの方にレッツチャットやそれだけでなく、多くの意思伝達装置や伝達の方法を、世界中の人に知っていただけるように活動していきます。だからどうぞレッツチャットを作り続けてください。お願いしますということもしっかりと伝えたいです。みなさん、もし、もし、できるなら、社長さんありがとう。頑張って!応援してるよ!のお手紙や、色とりどりの可愛い絵のお手紙などを添えてくださったら、すごくうれしいです。そうしたら、きっと私たちの思いが伝わります。そして、ぜひ、そのことを署名を広めていただくときや署名をしていただく際にお伝え願えたらと思います。本当に叫びたいくらいに思います。パナソニックの社長さんありがとうございます。それほど売れる家電ではないレッツチャットを支え続けてくださっていることすごいことです。レッツチャットのおかげで、宮ぷーの今があります。本当に感謝しています、命の恩人なのです。レッツチャットをこれから広めることが恩返しのひとつになるのじゃないかとも思っていますって、叫びたいくらい思うのです。みなさん、このことをどうぞ書いてください。よろしくお願いします」
本当にいつもいつもあとで言葉足らずだったなあとか思うのです。ごめんなさい。


署名の用紙です。ダウンロードして印刷して、集めて送ってほしいです。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/syomei.pdf

署名は何人でもいいのです。3人でも4人でもいいのです。私宛に郵送で送っていただけますでしょうか? その後、池原さんにお渡しします。署名の送り先の私の住所は、kakko@@js7.so-net.ne.jp (@を一つ消して送信して下さい)に、「送り先を教えてほしい」とメールをいただけたらと思います。 あまり時間がなくてすみません。どうぞ宜しくお願いいたします。署名は遅くとも9月2日に到着するようにお願いいたします。

・・・・・
今日は葉山へあみちゃんが来てくださいました。
あみちゃんが元気だった。わーいわーい。うれしいです。
1008213.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃんのお気持ちよ~く伝わって来ました。
確かに仰っている通りですよね。
少し照れくさくって士気が下がりますが、それが戦略家では無いかっこちゃんの素晴らしい天然ものの素晴らしさなのですよね。(笑)
頑張って感謝の気持ちも添えるように致します。
2010/08/22(日) 01:14 | URL | 月影 #-[ 編集]
今日の葉山の講演会も素晴らしかったです(*^_^*)
どうもありがとうございました。

署名活動の件、昨日、転載した日記に今日の分も追記しておきましたよ♪

一人でも多くの方が署名して、レッツチャットが存続して、手厚いサポートが受けられることを祈っています。
2010/08/22(日) 03:03 | URL | コンジャア #GMs.CvUw[ 編集]
わぁー~~~~~~

いちじくりん 見れた!!!

読めたぁ~~~~~
嬉しい~\(^o^)/


かっこちゃん昨日は素敵な素敵なお時間を本当にありがとうございました(*^^*)

本当に幸せいっぱいです!

かっこちゃんと逢えた事

かっこちゃんの優しさ 強さに触れる事が出来た事。


入院をし 地獄のどん底に叩き落とされたあの頃…

こんなに素晴らしい時間を過ごせるなんて想像すら出来ませんでした。

たくさんの方の愛のおかげであみは今こうして生かしていただいております~(*^^*)


かっこちゃんとも かっこちゃんのメルマガのみんなにも 今日また近づけた事がとても嬉しいです♪


凛ちゃんにもあってきました。

もう一度行って(^з^)-☆チュをしてきま~~~す♪


かっこちゃん
昨日とても嬉しかった事は 夜一緒にお伺いしち
末娘がね~
「宮ぷー先生頑張っていたね~」と言いました。

私は本当だね~って答えました。

娘「宮ぷー先生 絶対治るよ!」

私はこの言葉にとても不思議な気持ちを受けます。

私が入院するときも

「後少しで治るよ!」と
真っ直ぐ私の瞳をみて話す娘

彼女の瞳はそれは綺麗に輝いていて“うん 治るよ”って 暗示にかけられるような不思議な気持ちになれました。

そして昨晩も 彼女の言葉に胸がドキドキしてきて
「本当!治るよ!!!!」と思えたら とても幸せな気持ちいっぱいになりました☆

「逢いに行こう!!!!」

と娘。

「宮ぷー先生好き?」と私☆


「うん 大好き!!
だから ママも頑張って治さないとねっ」


そうだね~ママも宮ぷー先生好き!
一緒に治して 逢いに行こうねっ~


宮のぷー~ 宮のぷー~ まんまるとしたぁ~大きなおめめ~

と 替え歌を歌いながら
講演会会場から帰ってきたあみの心は『素敵気分』いっぱいでした
2010/08/22(日) 19:02 | URL | あみ #-[ 編集]
署名用紙の文字がでないのはどうしてでしょう。どうしたら資格の升目でなくなるのでしょうか。
2010/08/22(日) 21:27 | URL | yuko #-[ 編集]
あみちゃん、楽しかったです。千羽鶴のこと宮ぷーのレッツチャットで毎日お話しブログをぜひみてくださいね。

yukoさん、いったいどうしてでしょう。わからなくてごめんなさい、ひろ♪さんが、下のようなメールをくださいました。
・ ・・
こんにちは 今回の署名用紙を友達がセブンイレブンのネットプリントに登録してくれました。 予約Noは「BTD5QP8J」です。 この番号を持って行けば全国のセブンイレブンのコピー機から誰でも署名用紙を印刷できます。 がんばりまっしょい。
・ ・・
なに?なに? ネットプリントっていったい何? すごーい。代金が30円かかってしまうそうですが、私のように、プリンターを持っておられない人にはすごい味方のしくみですね。
2010/08/23(月) 06:12 | URL | kakko #-[ 編集]
今回、偶然かっこちゃんとあみちゃんの出会いの場に居合わせ、カメラマンをさせていただきました。

よく撮れていてホッとしました。
モデルがいいからですね。

宮かつ仲間は素晴らしい~!
2010/08/24(火) 00:11 | URL | よっくもっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。