FC2カウンター いちじくりん みんなの水族館の絵、賞をいただいたんです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
以前、みんなで書いた水族館の絵をいちじくりんで観ていただいたことがありました。

石川県の特別支援学校の作品がいっぱい集まるふれあい展がありました。
そこで水族館の絵が受賞しました。わーい、うれしいな。
1008232.jpg
金ぴかワッペンが誇らしげについていました。ああうれしいな。
1008231.jpg

賞をいただいた作品だけでなくて、本当に素敵な作品がいっぱいいっぱいありました。

さあもうすぐ二学期。またいっぱいみんなで絵を描こうと想います。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。本当にすてきです。
2010/08/24(火) 18:07 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
