FC2カウンター いちじくりん ウンチつきの羊毛から生まれました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
モンゴルのゲルのそばの草原には、ひつじや牛ややぎや、それからラクダがいるのです。まるで自由に(本当はおうちに赤ちゃんがいるので、自由でなくて、ちゃんと夕方にはおうちに帰ります)いるのです。
草原には羊毛がいっぱいおちています。ウンチがいっぱいついている。ひつじからくだかやぎの毛がいっぱい。
それを拾ってきました。
そして、ろばをつくりました。
小さなろば
1008261.jpg
机の上のお人形さんと友達になりました。
1008262.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃっ!かわいい~♪
2010/08/27(金) 00:22 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん、もういい大人の女性なのですから、いつまでもウンチに拘っていてはダメですよ。(笑)
でも、そんなかっこちゃんが好きなのかもね?
2010/08/27(金) 04:59 | URL | 月影 #lNWTgQsI[ 編集]
手作りって、そのひとそのままのものができるね。やさしいふわふわ感がかわいい。ろばくん可愛い鞍けてもらぅてをうれしそうだね。作ってくれてありがとう。
2010/08/28(土) 09:26 | URL | toyoko sugiwaka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する