FC2カウンター いちじくりん いろいろな方が来てくださいました。ありがとうございます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日は丸山さんとはるちゃんとそしてごろうさんのお母さんが、今日はよっきーちゃんとかおりちゃんが
来てくださって、宮ぷーもうれしくていっぱい笑顔が出ていました。
宮ぷーの笑顔はやっぱり最高です。

1008283.jpg
1008282.jpg
今日も、うれしいことがいっぱいありました。
私ね、また思いついちゃったのです。宮ぷーのレッツチャットの文字はどうしてこんなに心を打つのかなあって。そんなふうに思ってみていたときに。思いつきました。「宮ぷーのレッツチャットで今日もおはなし」が本になったらいいなあって。宮ぷーが短い言葉で、レッツチャットで綴った文字の写真の下に、私がその言葉についてのエピソードを少し書くという本。宮ぷーの本。前々からずっとメルマガを読んで、宮ぷーを応援してくださっている三五館の星山さんにお願いしてみようって思いました。いつもお願いばかりなので、そして星山さんが大大大好きなので、無理してきいてくだってもいけないなあと思いながら、「宮ぷーの本を作ってほしい」と言いました。星山さんはすぐに、「メルマガを毎日読むたびになんとかせんといかんなあ。何か形にしないとなあと思っていたのです。やりましょう」と言ってくださいました。やったー。宮ぷー。宮ぷーの言葉が本になるよ。
 宮ぷーは大喜びで張り切って、すごくうれしそうに笑いました。にーにー、にーって笑いました

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい(^^)宮ぷーのブログが本になるんだね!!
嬉しい★楽しみにしてるよ!
2010/08/28(土) 23:51 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
すごい☆
すごいいい\(^o^)/

楽しみです♪♪♪
2010/08/29(日) 00:05 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
宮プーの本ができるんだね!やったね!楽しみにしてます!
2010/08/29(日) 02:18 | URL | いまじん #-[ 編集]
通りすがりです。
28日 名古屋で赤塚さんの講演会ありました。ジェイコブス彰子さんの呼びかけで、レッツチャットの署名させていただきました。微力ですが、いつも応援しています。
2010/08/29(日) 08:18 | URL | ほくと #yl2HcnkM[ 編集]
宮ぷー、良かったね。
本を作ること、それは、
宮ぷーにとって、もっと、
もっと、生きる力になり。
そして、宮ぷーがしあわせ!!
と笑ってくれる事で、みんなも
幸せになれるよ。わー!!
素敵、素敵★★★
 三五館の星山様。どうか。
宮ぷーとかっこちゃんの夢を
乗せて素敵な本にして下さい。
どうか、よろしくお願い致します。
2010/08/29(日) 09:49 | URL | ひまわりのたね #-[ 編集]
宮ぷーさんのブログが、本になる♪♪
とってもうれしいです。Y(O^-^O)Y
『いちじくりん』と同じくらい、大大好きなブログですY(O^-^O)Y
楽しみにしています♪♪(*´∀`*)♪
2010/09/02(木) 14:51 | URL | pino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
