FC2カウンター いちじくりん 小さい四つ葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小さい四つ葉を作ったよ。パソコンの中の四つ葉を観ています。

1009016.jpg宮ぷー喜ぶかなあ。
病院についた小さい四つ葉は
いろいろと探検中



1009013.jpg



おでこや

1009014.jpg

鼻や、

100905.jpg

いろんなところを歩き回って探検中

1009015.jpg

宮ぷーに「よつばやわいや」と言われました。
100912.jpg

金沢弁なのです。やわいやっていうのは「のびただもんなあ」に近いでしょうか?
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷーの顔で遊んじゃいけませんよ!(爆)
2010/09/02(木) 05:07 | URL | 月影 #-[ 編集]
宮ぷーの表情すごいね。全然普通になってきているよ!

目の動きも~

ヨツバ効果かな?

でもかっこちゃん、忙しいのによつば作って寝てないでしょ・・・
2010/09/02(木) 09:39 | URL | ひさか #-[ 編集]
宮ぷー … 寄り目
ぷぷっ(*´艸`*)
2010/09/02(木) 13:05 | URL | 一二三 #-[ 編集]
より目もできるし
上も見られる
これは すごいことだよ
2010/09/02(木) 14:38 | URL | bee #la5PUrQg[ 編集]
四つ葉カワイイ♪
宮プーかわいい♪
宮プーの表情がすっごく幸せそう♪
2010/09/03(金) 03:09 | URL | いまじん #-[ 編集]

かっこちゃん 宮ぷー~
こんにちは\(^o^)/


ありがとう!

ありがとう!

あみは元気にしているよぉ~

大丈夫だから安心してくださいね(*^^*)


あみはこの署名活動で
私の周りにはたくさんの方々がたくさんの想いで生きておられるのだと思いました。

意思伝達が出来る事は生きる幸せなのだということを 改めて気が付かせていただけたのだと
本当に感謝しています☆


学生の頃仲良くしていた旧友に久しぶりに電話をしたり みんな(連絡とれた方)が変わらぬ友情を持っていてくれて ○○ちゃん ○○○と呼びあって 凄く凄く久しぶりでご無沙汰なのに そんな感じなどまるでないような友の協力にびっくりしながらも嬉しくて~

そんな感じだから いろんな質問もくれたり 一生懸命な取り組みに感謝でした☆


後 あみの住んでいる所は ご年齢が高い方が多いからなのでしょうか…
たまたま偶然なのでしょうか…
気が付いてみたら ヘルパーさんや看護師さんのお仕事をされているかたが多いのです(*^^*)

そんな訳でレッツチャットの話しをすると きっと ご自分もお仕事の関係上避けられないものになっておられる 又は実際に経験をされ感じておられる方も少なくないようです。

特にあみのケアマネーさんなどは親身になってくださりマスターにまでお話しくださりたくさんお話しをしてくださいました。


あみは この活動を通じて 新たに気持ちが繋がった方々をこれからずっと大切にしていきたいと思いました(*^^*)

ドラマですよ~本当に♪


あみは動き回る事が出来ないけど たくさんの方の協力によりお手伝いをさせていただいております!

あみは無理は出来ないと思っているから 街頭署名などは出来なかったけれど 回復したら 今度はやってみたいなっ♪
なんて思っています(*^^*)


あかねちゃんも いつも頑張っている様子を教えてくれて楽しみでした
本当にありがとう!


いちじくりんの 宮ぷーと小さな四つ葉 とても楽しそうで思わず笑ってしまいました~☆

四つ葉がフェルトで出来ているとは~

かっこちゃん器用なんだね~q(^-^q)


凄いなぁ~☆☆☆



2010/09/03(金) 17:25 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
