FC2カウンター いちじくりん 「致知」10月号 村上先生とふうちゃんと三人で対談
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、家に帰ったら「致知」の10月号が届いていました。私にとって、ものすごくうれしい夢のような号なのです。
大好きな村上和雄先生と、1/4の奇跡の監督の入江冨美子さんと私の三人の対談が載っています。
小さいころから、いろんなことをいつもぼんやり考えていて、自然の不思議をいつもどうしてどうしてと思い続けてきました。あまりにぼんやりして、考え続ける自分がなかなか好きになれなかったときに出会った村上先生の御本。サムシンググレートの存在を知って、こんなふうにぼんやりしてしまう自分もそれでいいんだと思えたころから、村上先生はあこがれの方でした。
お話するたびに、いっそう大好きになる村上先生。ああ、かっこいいですと何度も言ってしまいました。

私のにやにや顔、ぜひ、お手に取ってみていただけたらうれしいです。

100902.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですね!
something great

序に相田一人と鍵山秀三郎さんの相田みつをについての対談も載ってます。
2010/09/03(金) 09:00 | URL | あいさん #-[ 編集]
こちら(NY)での友人が到知を以前から日本から取り寄せて購読しているのですよ。時々貸してくれて、とても良い雑誌だと思っていました。
村上先生の記事は、いくつか読みましたが、かっこさんと入江さんが一緒に対談されているのが載っているだなんて、なんて素敵なことでしょう!!!
すぐに友人に電話しました。今月号が来たら、必ず貸してね。って。
今から楽しみです♪
あーーー、楽しみがまた一つ増えました。ありがとう。
今度は、元気になって歩いている宮ぷーさんと一緒に、人間の可能性についての記事で載ったりするといいなぁと思っています。実現しますように。
2010/09/06(月) 09:01 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
かっこさん、こんにちは♪

私も毎月、『致知』を購読しています。
かっこさんが掲載されると知って、とても楽しみでした。
昨日、届いたので早速、拝見しました。

かっこさんと、村上先生と、入江さんの三人の笑顔がとっても似てるって思いました。^^
素敵な笑顔がいいなあって感じました。

かっこさんのご活躍をいつも応援しています。
宮ぷーさんがお元気に回復されますように。
かっこさんの祈りが叶いますように。
皆が人を大切に思う世の中になりますように。
2010/09/06(月) 11:01 | URL | はなてまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。