FC2カウンター いちじくりん 歌舞伎のみえごっこ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
講演会が終わって、サイン会のあと、まわり舞台でみえを切って写真をとってもらったり、花道もとっとっとって歌舞伎の真似をして誰もいない舞台で遊びました。歌舞伎のみえごっこ、弥生ちゃんが写真をとってくれました。歌舞伎座の方も、いっぱい回り舞台をまわしてくださってありがとうございます。今日は講演会で失敗もいっぱいしたのに、みんな優しくしてくださってありがとうございます。

1009041.jpg
1009042.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、カッコいい…
と言うよりも、やっぱカワイイですね!(笑)
2010/09/05(日) 02:49 | URL | いまじん #-[ 編集]
やっぱり写真がイマイチでしたね~
あんなにいっぱい撮ったのに・・。
ごめんちゃい(T T)
でも楽しさは伝わったカナ?
2010/09/05(日) 09:13 | URL | やよい #9XlUtjPo[ 編集]
昨日は、予定が入っていて行けなかったけれど、群馬県にきてくださったことがうれしいです。
最後まであきらめないことを教えてもらいました。
2010/09/05(日) 10:43 | URL | yuko #-[ 編集]
やよいの写真の腕がイマイチでしたね・・・

ごめんね~。でも生き生きしている表情はワカルな~
2010/09/05(日) 20:18 | URL | ひさか #-[ 編集]
かっこちゃん、カッコよく決まっています!
かっこちゃんの楽しさと嬉しさが伝わってきます。
やよいさん、写真ありがとうございます。
2010/09/05(日) 20:21 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
よっ!山元屋かっこさん!
楽しそう♪私もこんな所で、トットットッって見栄きりしたいです♪

さっき、このサイトに来る前にMIXIの「KAKKOさんのぶろぐは・・・」の所でKAKKOさんの部分の上に偶然ポインターをおいたんですが、自動翻訳の吹き出しが出て、KAKKOさんを訳すとLOVEDと出ました。
え?と思って、他にポインターを置いたらちゃんと訳してるんです。
でも、再びKAKKOさんの上に置いたら、やはりLOVEDでした。
このPCすごい!と1人で感動、そして納得。
すごく伝えたくて、ここに書いちゃいました。やっぱり、かっこさんは愛されている人なんです♪ って確信しました!!
因みに、わたしのPCはアメリカで購入したので、他の言語のサイトに行くと自動的に単語を訳してくれる便利物なのです。
2010/09/06(月) 08:51 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
わぁー 舞台かっこいぃねっ~(*^^*)

かっこちゃん楽しそぅ♪♪♪


素敵な講演会よかったですねっ\(^o^)/
2010/09/06(月) 08:56 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する