FC2カウンター いちじくりん ルーマニア語に訳してくださるのです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いつも映画を配信しておられるハートオブミラクルの三浦きみちゃんが、「かっこちゃんうれしいニュースだよ」と教えてくれたことは、1/4の奇跡がルーマニア語に翻訳していただけて、ルーマニアのいろいろなところで上映していただけるようになtったよ。翻訳してくださるニネタさんが今日来てくださるよ」ということでした。そして来てくださってお会いしたニネタさんはなんと可愛くて、素敵な方だったことでしょう。何度も「かっこちゃんの心をきちんと感じてルーマニア語に訳しますから」といってくださいました。とてもとてもうれしくて、どうしてこんな不思議なことになっているのだろうと思いました。

1009061.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんて素晴らしい事なんでしょう(:_;) ちゃんと本当のことは不思議の力が味方してくれていてほんわり温かく、でもしっかりと伝わっていくのですね。ニネタさん素敵です。ル-マニアの皆さんの感想たのしみです♪☆
2010/09/07(火) 00:42 | URL | まゆみ(^-^☆) #-[ 編集]
すごいことですね。とても希望がもてます。本当のことは、誰にでも受け入れられるのですね。
2010/09/07(火) 01:47 | URL | yuko #-[ 編集]
わぁ~~~~ぃ

素敵な繋がりがまた増えましたね!!!


ルーマニアの方々との心の繋がりを感じ胸がホクホクしてきちゃったよ\(^o^)/


雪絵ちゃんの願い 祈りがまず一歩ふみだしたんだね~

「良かったね!!!
おめでとう~~~☆

いつもそばに居てくれて
応援してくれてありがとう!」


雪絵ちゃんの願いは 必ず光の渦になって世界中に広がっていくよっ~~~


見ていてね~~☆☆☆



世界中に広がれ~~\(^o^)/
2010/09/17(金) 11:35 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する