FC2カウンター いちじくりん みかちゃんの放送
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、みかちゃんがインターネットのテレビで、私のことや映画のこと、宮ぷーのことなどもお話してくださいました。みかちゃんのこといっぱい知っていたと思っていたけど、知らないこともいっぱいあって、そして、すごく楽しいお話でした。そして、なんてありがたいのだろう。どうして私はみかちゃんと会えたのかなあとも思ったのです。
 みかちゃんは最初の方でご自身のお母様の介護にあたっておられたときのことをお話ししておられます。
みかちゃんの優しさに胸がいっぱいになって、とても心に響きました。
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもみかちゃんに会えたことに感謝してます(^。^)
かっこちゃん、ありがとう
2010/09/08(水) 07:03 | URL | ちゅう #-[ 編集]
かっこちゃん、いつもありがとうございます

ナビゲーターのぶちさんにすべておんぶにだっこでありがたい体験をさせてもらいました。

私のパソコンが固まってしまわないように、作戦を急遽たててくださり、

私たちそれぞれ相手の声が聞こえづらく、私は自分の画像が小さく映るだけのオンエアでしたが、

スピリチュアルTVさんのテディさんのおかげで宮ぷーの予告映像を3つ、ふ~ちゃんの予告映像も流せていただけたこと、画期的なことだったそうです

番組中、たくさんツイッターでライブを紹介してくださったり、
チャットに参加してくださったり、
音声を聞き漏らすまいと真剣に初めてのネットTVの前で聞きながら支えてくださるみんなに、私は、あったかい気持ち、がんばるぞの気持ちをもらいました。

へぼいとこもいっぱいで、特に母のこと話すことになるとは思わなかったから、真っ白になったけど、大好きってことが話せてうれしかった

初めは自分がでるより、かっこちゃんややっちゃんが良いよ、って思ったけれど、
ぶちさんと話すにつれて、パソコンの苦手な私だけど、レッツチャットの署名のこと話せるのは大事。と思ったよ。

支えてくれてありがとう

放送を気にしていたちゅうが、いちじくりんで観ていたよ
2010/09/08(水) 07:20 | URL | みか #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。