FC2カウンター いちじくりん 九州にいます
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
電車で新大阪まで行って、そこから広島まで新幹線乗って、車で益田というところに行きました。
そこから、電車で何度か乗り換えて今大分にます。
かっこいい電車がたくさんありました。

なんという名前の電車かなあ。ミッキーみたいな耳がついた座席に座ったよ。
1009111.jpg

1009112.jpg
旅は素敵です。
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
控え室でたくさん話ができて嬉しかったです!それもとても近くで…
かっこちゃん、やっぱりとってもステキな人です!
これからもずっとよろしくお願いします!
なんか変なコメント?ごめんなさい
2010/09/12(日) 00:39 | URL | いまじん #-[ 編集]
たくさん乗りかえて、いっぱい時間かかって、大分まで。お疲れ様でした。
遠いところをありがとうございます、うれしいな~(*^人^*)

ミッキーマウスのような座席の電車は、写真にも名前がでてますよ、『ソニック』です。
青いソニックと、白いソニックがあり、かっこちゃんの乗ったのは『青ソニック』と呼んでます、我が家では。

明日は、ルカもマイミクさんたちも楽しみに待ってますよ(〃^∇^)o彡☆
2010/09/12(日) 01:32 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
もう、何年もかっこちゃんにお会いしていないので、ドキドキワクワクして、この日を迎えました。かっこちゃんは全然お変わりなく、いつものあったかい笑顔で迎えてくださいました。
人と人とが心を伝え合う大切さを今日のお話で学ばせていただきました。本当に有り難うございました。
また次のドキドキわくわくを今から楽しみにしております^^
、(菊^――^菊)にま~
2010/09/12(日) 15:07 | URL | サムライ菊の助(旧サムライ伸ちゃん) #r0SYF/i.[ 編集]
今日は、かっこちゃんが大分に来てくださったので、久々にサムライ菊ちゃん・まこちゃんに会えて、とってもうれしかったです♪
思えば、かっこちゃんに初めてお会いしたのは、菊ちゃんまこちゃんに誘ってもらって出かけた宮崎の講演会でした。
今日はプチ同窓会???

「大好きだよ~」って笑ったら、なにか変わることがあるかもって、思えて、すごく勇気がでました。
時間やまわりにもたくさんかっこちゃんとお話したい方がいらっしゃることが気になって、ルカが自分で話したいのに、先回りする母(-ω-;)
かっこちゃんがルカに「メールしてね」っていってくれて。ルカは、「かっこちゃん、私のキモチ、わかってくれてる…」って思ったそうです。
あとね、今ちょうど私のうしろで、トイレを覗き込んでいるお話、すごくおもしろかったv(≧∇≦)v かたつむりさんにガンバレガンバレっていってるとこがとってもかわいかった~と話してましたので、ルカの承諾を得てカキコミしてます~)

私も、また次のドキドキわくわくを楽しみにしています(〃^∇^)o彡☆
2010/09/12(日) 15:53 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。楽しかったです。かわいい電車もうれしかったけど、皆さんに会えてうれしかったです。サムライきくちゃんのこと、私はどうしてサムライしんちゃって覚えてしまったのでしょう。まこちゃん、くまだちゃん、るかちゃん、みなさん、ありがとうございます。ああ、本当にうれしかったです。
2010/09/12(日) 21:50 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
