FC2カウンター いちじくりん 待っていてくれるよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
帰ると、飛んできてくれるいちじくと凛。
凛ももうすっかり元気です。
いちじくはなぜか最初に必ず裏返っておなかをなぜてと言います。

ショートヘアのいちじくは、なんだか子犬のようでかわいいです。
1009121.jpg

まっていてくれてありがとう・・・それは本当にうれしいな。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいです。
かっこちゃん、お帰りなさい。
ゆっくりとはいかないかもしれませんが、なるべく休んで下さいね。
2010/09/12(日) 23:08 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
無事におうちに着いたのですね(*^人^*)
ゆっくり眠れますように・・・

いちじくちゃん、ほんと仔犬みたい。
かわいいo(*^▽^*)o
2010/09/12(日) 23:11 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
ほんとだ、かわいいなぁ。
今週もお疲れさまでした。
2010/09/12(日) 23:21 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
可愛いなぁ~♪
癒されます(*^_^*)

しかし・・・
似てる!!

我が家のパピヨンに柄もそっくり
お顔もそっくりです
2010/09/13(月) 21:14 | URL | ベジータ #-[ 編集]
そうですね。待っていてくれることに感謝ですね。
2010/09/13(月) 21:36 | URL | yuko #-[ 編集]
映画「ラブ★コン」や「GOEMON」に出演し、米国留学していた女優の藤澤恵麻(27)が1年4カ月ぶりに帰国し、小栗旬主演のドラマ「獣医ドリトル」に出演することが明らかになった。
藤澤の連続ドラマ出演は、07年10月~08年3月に放送した「3年B組金八先生」(TBS系)の第8期以来2年半ぶり。

藤澤恵麻といえば、プロ野球選手の西岡剛と熱愛中と専らの噂である。
先日も深夜のドライブデートをしていたのか車を停めて車内で話込んでいたようだ。

そんな最中、2人はなんと車内キスに発展!
しかもその後は○○○が×××になって・・・
おまけにその様子を撮影されてしまったようで、動画があがっていたので紹介しよう。

http://hjswemst.cocolog-nifty.com/
うひゃぁ~~~☆

かわいいなぁ~~~


「お帰りなさ~~~~いワン♪ 今日もいいコしていたワン♪ だから いいコいいコしてぇ~~~~ワン」
2010/09/17(金) 11:50 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
