FC2カウンター いちじくりん 何か作りたくなる秋
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
本当は年がら年中だけど、でもやっぱり秋は何か作りたくなる季節です。
前に作った羊毛犬は読書好き。

羊毛犬に新しい本をプレゼント。
1009143.jpg

生協のちらしで作りました。作るの大好き。

1009142.jpg

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~^^

小さい 本がズラリ~

2010/09/14(火) 23:43 | URL | ひよこ #-[ 編集]
私の30キロで生きている友達のためにも祈ってくださいね。kakkoちゃんの絵はがきの絵が大好きなのです。あの絵はがきでいつもお便りを書いています。とても喜んでくれます。だからお願いです。祈ってください。「生まれてきてよかった。」って思えるように。いつも「死にたい。」って言っているのです。
2010/09/14(火) 23:43 | URL | yuko #-[ 編集]
今は 生きていてよかった
と 思えるので

30キロの方も、そう思ってほしいです

昔はなんにも思わなかったけど、今は草一本、虫一匹からも生命力を感じます
みんな生きるということに意味がある

私も 祈ります
2010/09/15(水) 01:14 | URL | ペコリーナ #-[ 編集]
yukoさん私も祈ります。
宮ぷーはこのあいだ言いました。
みんな幸せだったらいいって。本当にそう思います。
2010/09/15(水) 06:20 | URL | kakko #-[ 編集]
yukoさんのお友達から
自己嫌悪や罪悪感が取り除かれ
そのままの自分を許し
愛することができますように

2010/09/15(水) 07:42 | URL | bee #la5PUrQg[ 編集]
yukoさんのお友達のために祈りますね。
生きていてください。
みんな、つながっているから。



2010/09/15(水) 13:14 | URL | そら #-[ 編集]
秋は…………
なぜかたくさんの食事をします。

そして毎日がとってもぼんやりして眠たい…

いつも眠いんだけど

秋は…なぜかたくさんの食事と睡眠を必要とします………

あまは『くまさん』なんだと自分で思います。

また来年の春まで「☆おやすみなさ~~~い☆」


今 娘と半身浴をしながら
この前 逗子の講演会で購入した かっこちゃんの書いた本『魔女・モナの物語』を娘と一緒に読んでます☆

昨日は一章を読みました(*^^*)

また お風呂の時間が楽しみになったよ~~♪
2010/09/17(金) 11:59 | URL | あみ #-[ 編集]
ありがとう!

今日も 生きる事が出来ました。
ありがとうございます!!


私も一緒に祈らせてくださいねっ(*^^*)


生きましょう!

生きましょう一緒に!


今この時 yukoさんに出逢えたご縁に感謝します!


今この時 yukoさんと共に歩める事に感謝します!


命があるかぎり…
いつも いつまでも一緒
(*^^*)v


ありがとう~♪
2010/09/17(金) 12:25 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
