FC2カウンター いちじくりん コスモスの秋
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1005172.jpg
コスモスが大好きです。
大風が吹いて、倒れてもまた起き上がる優しくて強いコスモスが好きです。

今年はコスモスの開花時期が遅いそうです。暑いからかな?

ありが蜜を集めて、冬の準備をしていたよ。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わたしもコスモス大好きです
2010/09/17(金) 23:28 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
もう随分経ちましたが、松任のコスモス畑で子ども達と写真を撮ったのを思い出します。
2010/09/18(土) 01:14 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
秋桜の
ひと美ひと魅に
ひと見頃♪
2010/09/18(土) 11:33 | URL | 一二三 #-[ 編集]
すてきな写真ですね。
2010/09/18(土) 14:39 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する