FC2カウンター いちじくりん 集中リハビリ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
連休が続くので、宮ぷーも集中リハビリをがんばっています。
足の裏をすっかりつけて、背骨をたてて、端座位(たんざい)も一日4回、がんばっています。

1009193.jpg

携帯電話を押す練習、手や足を曲げる練習。いろんな練習をしています。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
宮プーすごい!すごい!
宮プー、日々回復してますね!
Tシャツに書いたみんなの願いが叶う日がきっと来ますね!
2010/09/19(日) 23:16 | URL | いまじん #-[ 編集]
お~^0^すご~い!!

宮ぷー、背筋も伸びてるし、足の裏もちゃんと付けられてる。すご~い!!

あたしも宮ぷーに負けないで頑張るよ。また燃えてきたよお♪
2010/09/19(日) 23:58 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
がんばっていますね。私も頑張ります。与えることは受け取ることですね。
2010/09/20(月) 00:14 | URL | yuko #-[ 編集]
はじめまして。いつも見ています。宮ぷー、お顔がきりっとしてかっこいい!私もがんばりますっ!ありがとう、宮ぷー、かっこちゃん。
2010/09/20(月) 14:12 | URL | coco #ks7jxLjQ[ 編集]
あきらめないことと希望をいつももらっています。結局人ではなくて自分なんだと思います。
2010/09/20(月) 22:54 | URL | yuko #-[ 編集]
きゃぁ~宮ぷ~しっかり座れているよぉ!!!

凄い!

頑張っているんだね♪


全然関係ないけど……
宮ぷ―足なが!っい☆


わぁーぃ
久しぶりにかっこちゃんも見れて嬉しいよぉ~\(^o^)/
2010/09/24(金) 12:39 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する