FC2カウンター いちじくりん 新しい音楽聴きたいな
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1009264.jpg
メルマガのお友達が、「かっこちゃんレンタルのCDを借りてきて、パソコンに入れてipodで聞けばいいんだよ」と教えてくださったので、ほとんど初めてレンタル屋さんに行きました。だって、宮ぷーも、「あたらしいきょくききたいな」ってまた言ったので、じゃあ、近くのレンタルCDやさん、行ってくるねと言って病院の途中にでかけました。初めての場所って緊張します。そして、私は小さいときからどうしても、お人の名前が覚えられないのです。なぜかわからないけど、下の名前とかは覚えられても、上の名前があまり覚えられません。それとカタカナと、横文字も覚えられません。あれ?「未来へ」を歌っていた人の名前なんだったっけ。ろがついたような・・あれ、そうだ、えーっと、コーヒールンバの歌の人も・・・うーん忘れちゃった。でも、「あ」からぱーっと順番に見たら、思い出しました。5枚800円というのだったので、10枚借りて、そして、パソコンのiTunesに入れました。いろんな人のを借りても9枚だったので、目に付いたおまけねと言って借りたエバンゲリオンのCDが宮ぷーは一番お気に入りのようでした。

でも、そのあと、いろんな曲をじっくり聞いていましたよ。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイミクしてもらっています^^4分の1の奇跡だいすきです。またりえといいます。
音楽はかなり熱いメッセージ、と共にライブでは本当に会場みんなで作り上げる音楽を奏でている最高のバンド「FUNKIST」(ファンキスト)が心の底から世界中のひとに聴いてほしい音楽なのでぜひ☆

キロロわたしもだいすきで~す!!
人生で初めて買ったCDがキロロの「未来へ」でした♪

いつも応援しています。
父も母も空の約束だいすきです☆
わたしも今を大切に生きたいです。
感謝をこめて。
2010/09/27(月) 13:08 | URL | またりえ #-[ 編集]
またりえさんありがとうございます。
お父様とお母様にも本当にありがとうございます。うれしいです。
お勧め曲、聞いてみますね。
2010/09/28(火) 05:40 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。