FC2カウンター いちじくりん スイッチもどんどんかわっています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮ぷーのレッツチャットとつないでいるスイッチもどんどん変わっています。一番最初は頭のスイッチ。そして、そのあとは、手袋ににぎるようにしてくっつけたスイッチ。それから、親指のスイッチ。親指の皮がむけたので、今度は人差し指のさきっぽにつけるスイッチにしました。

1009251.jpg
お湯につけると曲げられる素材で、それをキルティングでつつみました。滑ると中でまわるので、滑り止めをつけました。

指にも滑り止め。これは100円均一のお店で買いました。
1009252.jpg
こんなふうに、スイッチもやっぱり、状態に応じて変化していくものだと思います。
宮ぷーの場合は近くに、スイッチの達人の私の妹が偶然いたけど、なかなかそういう状況はないと思うのです。だから、そういう意味でも、いろんなサポートが必要だなあと思うのです。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
進化するスイッチすごいです!近くにいて、現場を見れたらアイディアが出るかも…って思います!現場を見れないのが悔しい~!ただブログを見てるだけなんて…

あっ!Tシャツ!せめてみんなの思いをTシャツにこめて…
2作目つくります!
宮プー 喜んでくれたらいいな~
2010/09/29(水) 01:22 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。