FC2カウンター いちじくりん 素敵なプレゼントが届いていました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1009293.jpg
家に帰ったら、徳島の子供たちかとえんちゃん(遠藤さん)から素敵なプレゼントが届いていました。子供たち、みんな一人ひとりからのお手紙。そして、みなさんが持ち寄ってくださったというおいもやすだち、お菓子など。宝物のような手紙をあけて、涙が出ました。えんちゃんからのお手紙では、10月9日の当日、大ちゃんもステージで詩を朗読するんだそうです。子供たちみんなと大ちゃん、どんなに素敵な会になるでしょう。素敵なプレゼントをありがとう。1009294.jpg
それから、封筒がふたつ届いていました。ひとつの封筒には柴崎昭雄詩集「てのひらの月」という本が・・・。帯には「かぞくのきずな、かぞくのこころ」18歳のとき、障害者としてしゅっぱつした。生かされることを再びいただいたと感じた。かれは詩を書き、歌(川柳)をうたった。いのちのかぎり・・と書いてありました。
もう一つの封筒にはギフトGift(中井智子)白血病がきづかせてくれたたからもの・・・ありがとうございます。必ず、大切に大切に読みます。


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
