FC2カウンター いちじくりん 岐阜のイベント「かっこちゃんと学んで遊ぼう」という会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日と今日、「かっこちゃんと遊んで学ぼうイン岐阜羽島」という小林さんの命名ですがそういう会がありました。
大好きなみんなと一緒にすごすのはとても楽しいです。

最後にてっちゃんが声をかけてくださって、(宮ぷーがんばってー」って言いながら、写真をとっていただきました。


去年の写真は宮ぷーの動画の3に入っています。

素敵な出会いもいっぱいあってうれしことがいっぱいでした。ありがとうございました。


1010031.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いい写真ですね~☆なんだか写真のこちら側にいる私もみなさんと繋がってる気がして涙が。。。 笑顔をありがとうニコッ(^-^☆)
2010/10/03(日) 22:45 | URL | まゆみ(^-^☆) #-[ 編集]
みんなに囲まれていて素敵です。私もうれしくなってきます。
2010/10/04(月) 00:51 | URL | yuko #-[ 編集]
阪根さん、野村さん、おかえりなさい!また、いつかお会いしたいです!
みなさんのガッツポーズに勇気をもらいました!
ステキです!
2010/10/04(月) 01:27 | URL | いまじん #-[ 編集]
やさしさとパワーがいっぱいの時間をご一緒できてしあわせでした(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
2010/10/05(火) 01:38 | URL | なんくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する