FC2カウンター いちじくりん 夜がはやくやってきます
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとてもいいお天気。病室から見える空も青いかなあ。宮ぷーに、この前ね、「あの雲、くじらみたいに大きいよ」と言いました。宮ぷーは、「くじらって?」って言いました。「シロナガスクジラだよ。ね、くじらみたいに大きいね。空は海だよ。雲はくじら、ほら、鰯の大群もいる、きゃあ、かっこも泳いでるよ。ほらあそこ」でもね、宮ぷーは、首を振って、冷静に「くじらはせいぜい30メートル」と言いました。雲の方が大きいということ? うーんわからないけど、宮ぷーはなんだかやっぱり現実的でおもしろいな。

でも、平日は、病院へ行くともう夜です。

1010062.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金沢の夜空、うれしい。
2010/10/07(木) 00:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。