FC2カウンター いちじくりん 宮ぷー手の曲げ伸ばし
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
おととし買った動画をとるVadoという機械をひさしぶりに出してきました。
昔の宮ぷーの動画を見ながら、どの日も一生懸命の宮ぷーに涙が出ました。
今日の宮ぷーも一生懸命だったよ。集中リハビリの宮ぷーを紹介します。今日は徳さんが下さった素敵なインドのTシャツを着ています。
再生の神様シヴァ神のTシャツだそうです。少し動かすことができなかった腕だけど、動くようになってきました。
まだまだ方向がちょっとでも違うと倒れちゃうけど、でも、手の重さにも打ち勝ってすごい宮ぷーなのです。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miyapu-さんが アップになったときに ちょっと ほほえんでくれたみたいに感じました。
なんか うれしいですね
2010/10/10(日) 01:49 | URL | まや=8ちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪今動画見ました~~宮ぷーの笑顔とても輝いています~~本当にTシャツも素敵です♪毎日 祈っていますよ~~
2010/10/10(日) 08:54 | URL | スマイルさっちゃん #-[ 編集]
すごいです!
笑顔も素敵です。
応援しています。
2010/10/11(月) 02:42 | URL | やまだゆみこ #-[ 編集]
動画みたよ。^-^

宮ぷー、すごいなあ。

こんなにしっかり曲げたり伸ばしたりできるようになってるなんて。

うれしいな*^-^*
2010/10/12(火) 00:06 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する