FC2カウンター いちじくりん 時間はたっぷり
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はまったりとした一日。
あんなことも、こんなこともしながら遊びました。
とっちゃんにもらったキャップはこのごろのお気に入りです。
お水をもっと飲もうと思っていて、とっちゃんのキャップは私の応援をしてくれます。
運動を今からがんばろうというときには06-10-21-4.jpg

もっともっといけいけー!!走るのだ!!

06-10-21-2.jpg
と応援してくれます。
でも、ちょっと「だめ」モードのときには
06-10-21-3.jpg

と叱ってもくれます。
そして、うんとがんばったときには
06-10-21-1.jpg

などと応援してくれる私の強い味方です。意識せずに画像が小さくなっていました。がんばりがたりなかったのか・・・・というように、フォトショップで遊びました。
フォトショップなんて、字書くだけならいらないじゃんという声を尻目に、遊んでいます。
それから、お菓子もつくりました。
巨大マフィン
06-10-21-5.jpg

06-10-21-6.jpg


おなかいっぱいになりました。明日もまったりとすごします。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Kakkoちゃん、新しいバージョン最高ですよ。笑わせてもらいました。楽しい、楽しい、Kakkoちゃんが、創作している姿を想像して又おかしくって・・ちっこい応援団(キャップ)しっかりと、おちがついております。所ジョージさんがこういう楽しい本を出版されているのを思い出しました。楽しいことって大好き。
2006/10/21(土) 20:23 | URL | CoCCo #-[ 編集]
私もここで楽しくって笑いがこみ上げたり
かっこさんのご様子想像したら
またまた楽しくって♪うふふっ
こんな楽しい応援だったら笑いながらがんばれそうですね^^

マフィンがとってもおいしそうです♪
2006/10/21(土) 21:35 | URL | 野の花 #BzmVHu1g[ 編集]
kakkoさん
毎週お忙しいのかなぁと思っていたので、明日もまったりできるようでよかった~って想いました。
そうなのに、来週は千葉にみえるのですね?
私、やっぱり用事をパスしてkakkoさんに会いに行くことにしました。
わ~い。v-221
2006/10/21(土) 22:09 | URL | perican #-[ 編集]
爆笑してしまいました。
kakkoさんの隠された素質・・・?笑
2006/10/22(日) 00:01 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
kakkoちゃん、まったりの日があってよかったね。

朝もメールしたけど
こちらのpericanさんと
つながって驚きの朝でした。

CD楽しみにしています。
お家でCD屋さんになっちゃいます。
「みんな大好き」の時のようにね!
では、またね。
2006/10/22(日) 07:21 | URL | 由美子 #-[ 編集]
おー!
巨大?マフィンに うずもれて食べたい♪
2006/10/22(日) 09:07 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
kakkoさん
聞いて聞いて!
由美子さんのブログに、私のブログのお友達からつながって、お知り合いになったの!
それで、今朝kakkoさんのお友達だってわかって今どきどきしています。
すごいねぇ。人ってやっぱりつながっているんだ!
2006/10/22(日) 09:26 | URL | perican #-[ 編集]
まったり。のかっこちゃん、
やったぁ~\(^O^)/

まったり。もしてください。
2006/10/22(日) 16:23 | URL | yukari #-[ 編集]

巨大マフィン でか!!
これkakkoさんひとりで食べたの?
いいな~^^お人形の動きに(笑)
2006/10/22(日) 17:29 | URL | ピッチ #-[ 編集]
まったりとした一日をみなさんがとても温かく「いいねえ」と賛同してくださって、私とってもうれしいのです。まったりついてたくさんのお尋ねをいただいたので、今日はそれについてお話ししましょう。
2006/10/22(日) 19:28 | URL | kakko #-[ 編集]
 初めまして、車椅子フルスロットルさんからアクセスしてきました。
Photosop でお遊びを楽しんで居るんですね!私は手が麻痺しています。障害(脳出血)になって一時はお絵描きを諦めたんですが、今Photosop のおかげでまたお絵描きを楽しんでいます。
 大変、わかりやすい文章を書きますねポッチ!
2006/10/23(月) 17:21 | URL | ろっぽん #O4f7laGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/166-257dd2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
