FC2カウンター いちじくりん 徳島の「かっこちゃんと素敵な仲間たち」の劇
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
徳島の「かっこちゃんと素敵な仲間たち」の写真を送っていただきました。
わあ、大ちゃんだ。大ちゃんが本当にすっかりおとなになって、舞台で詩を読んでいます。

すごいなあ。

あんなに大勢の中が苦手だったのに・・・こんなに堂々と大きな舞台で・・

すごいなあ。
1010153.jpg

それから、みなさんの劇の写真も。
1010154.jpg
なんて素敵なのでしょう・・
写真を見ただけでもどんなに素敵な劇だったのか むねに迫るのです。
いつかみなさんにお会いしたいです。
みなさんありがとうございます。本当にありがとう。私と大好きな友達の劇をしてくださって、本当にありがとうございました。


第三回国際ユニヴァーサルデザイン会議の基調講演などは無料で聞くことができるそうですが、申し込みが必要です。下のところからお願いします。
http://www.ud2010.net/program/symposium.html





宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大ちゃんは徳島で暮らして居られるのですね。
うちの妻は徳島出身ですので念にニ度程は徳島に行っていますよ。
大ちゃんは徳島の何所に住んで居られるのでしょうかね~???

2010/10/15(金) 01:17 | URL | 月影 #-[ 編集]
かっこちゃんのことを知るきっかけになった大ちゃん!(週刊誌の記事)
いつかお会いしたいです!
2010/10/15(金) 01:39 | URL | いまじん #-[ 編集]
 かっこちゃん,私は劇団夢創のメンバーです。大ちゃんの詩の朗読は本当に心がこもっていて最高でしたv-10私は舞台上の大ちゃんのすぐそばで聴きました。その後の歌が歌えなくなるから,泣いたらあかんのに感動の涙が止まりませんでした。稽古はとても厳しかったけど,みんなで力を合わせて心を一つにして乗り越えました!カッコちゃんと素敵な仲間たちに乾杯!ぜひ大ちゃんや夢創に会いに徳島に来てください。ず~っと待ってますよ。
2010/10/15(金) 10:39 | URL | 徳島の幸 #-[ 編集]
私に元気をくれた大ちゃん。
大ちゃんの詩と出会い、かっこさんと出会うことが出来ました。
大ちゃんの活躍を知って とっても嬉しいです♪
ありがとう^^
2010/10/15(金) 14:08 | URL | sato #-[ 編集]
おのっち:ううううう~~~~(泣)
謎の人:よしよし、感激して、ないちゃってるんやな
おのっち:だって、めちゃ、感動だよ!
謎の人:そやな、大人になって頑張っている大ちゃんだもんね
おのっち:素敵です
謎の人:ブログに載せてくれてありがとうございます
2010/10/16(土) 10:40 | URL | おのっちと謎の人 #-[ 編集]
カッコちゃん初めまして!

私の娘が夢創りの劇に参加させてもらってました♪
今回で三回目の参加となりましたが、この劇は今までの劇とちょっと違って、内容も難しかったみたいですが、無事にやり遂げる事が出来ました

沢山の方達に観て頂き、沢山感動もして下さって、本当にこの劇をやって良かったと思いました

カッコちゃんという素晴らしい方の存在も知る事が出来たし、大ちゃんみたいな心の優しい素直で純粋な方達の存在も知る事が出来ました!


本当にありがとうございました
ぜひ徳島へ遊びに来てください!
2010/10/16(土) 11:03 | URL | #-[ 編集]
見にいってみたいなー
2010/10/16(土) 16:07 | URL | linkstation復旧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
