FC2カウンター いちじくりん 昨日と今日、宇宙の約束を観ました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日は大阪で、今日は東京で、トータルヘルスさんが主催してくださって、宇宙の約束の映画と、私の講演会がありました。たくさんの方に来ていただいて、優しいお声をかけていただいて、本当にありがとうございました。

宇宙の約束の映画、ひさしぶりにみました。そして、私が出ているのに、こんなことを言うのはおかしいかなと思いながら、ああ、いい映画だなあと、思いました。ゆみこちゃん、がくとくんひろとくんのところは、何度みても泣けます。

みなさんに、宇宙の約束の一周年のときに、小野っちさんが作ってくださった動画をご紹介していなかったなあと思って、今日は紹介させてください。



おもだして、また泣きます。やすこちゃん。いい映画をありがとう。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしてもほしくて買ったのは「4分の1の奇跡」。そしてびっくりしたのは、私の写真が写っていたことです。それで、どうしても欲しかったのかな。参加できてうれしいです。
2010/10/17(日) 23:19 | URL | yuko #-[ 編集]
とってもとっても素敵な歌声と演奏で、涙がでました*。.v-238

“私は私で大丈夫”

身体中が、あったかい愛で包まれたみたいに、ぽかぽかですっ☆

ありがとうございます*。.v-22
2010/10/18(月) 07:57 | URL | いずみ #dNm2mw72[ 編集]
とても素敵な映画とお話でした。どうもありがとうございました。昨日から涙腺ゆるみっぱなしです。今日も”雪絵ちゃんの願い”をよんでポロポロ・・・。すごい子ですね。
息子の小学校で来月”四分の一の奇跡”の上映と入江さんのお話があります。とても楽しみです。
お体に気をつけて、お話を広めてください。v-20
2010/10/18(月) 10:49 | URL | katsumi #-[ 編集]
船戸先生とも
つながっておられたんですね

船戸クリニックでの色々な催し事
懐かしいなぁ
2010/10/18(月) 21:34 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
おのっち:かっこちゃ~~~~ん。1周年の映像、紹介していただき、ありがとうございます。
謎の人:こういう映像が制作できて、ありがたい!
2010/10/19(火) 02:32 | URL | おのっちと謎の人 #-[ 編集]
かっこちゃん、皆さん

この映像を観て涙が止まりませんでした。私がこんなに反応したのは、音楽のせい?それとも、皆さんの優しさが心に染みたから?分からないけれど。。。。ありがとう。
2010/10/19(火) 08:36 | URL | ゆりや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
