FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーの曲げ伸ばし、実況中継第二段
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日も動画です。

土日といなかったので、二日置いてのリハビリです。今日もいつもの練習をしました。手の曲げ伸ばしはまた、小さな動画を撮る機械でとりました。前に動画を撮ったのは、10月9日でした。九日前のこと。たった九日しかたっていないけど、ずいぶん上手になっています。



九日前の動画も一緒に載せますね。ぜひ比べてみてください。



わーい、宮ぷーはすごいのだ。

ところで動画を見て思いました。私が「ばいばいしてください」と言ったら宮ぷーが首を振っていて、私はそのとき、宮ぷーが「ばいばい」がいやなのかな?と思ったけど、違ったかもしれないと思いました。ばいばいと首でしてくれていたのかもしれないなあって。私はすぐにそんなふうにいろいろと勘違いをしてしまいます。宮ぷーはどう思ったのかな明日聞いてみます。ごめんね。宮ぷー。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷーさん凄い回復力!!素敵です☆手まで動かせるようになったんだすね~~~素晴らしいです~~(*^_^*)
2010/10/18(月) 22:05 | URL | スマイルさっちゃん #-[ 編集]
わぁ~ すごいな~(^ー^)
宮ぷー 本当にすごいです!

とっても、とっても嬉しいです。
かっこちゃん ありがとう。
宮ぷーのことを、いつも私たちに伝えてくれて…

宮ぷー ありがとう。
いつもお祈りしています。(^ー^)
2010/10/18(月) 22:08 | URL | にゃん #-[ 編集]
すごいっ!!

宮ぷーさんの歩く道が
脳幹出血した人や
それ以外の人にとっても
希望の道筋になるね

パイオニアだね!
2010/10/18(月) 23:09 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
宮ぷーすばらしいね~。
がんばりすぎて筋痛めないように~

筋肉に意識をおいて気をつけて続けてね~

ファイト!^^!
2010/10/19(火) 00:08 | URL | ひさか #-[ 編集]
おのっち:9日前と全然ちがうね~~
謎の人:ほんまやな!めっちゃ、はやいし!
おのっち:「ばいばい」がいやだったのか、ぜひ、きいてみて~~~~
2010/10/19(火) 02:20 | URL | おのっちと謎の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
