FC2カウンター いちじくりん 「カッコちゃんと素敵な仲間たち」の様子
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
徳島で劇を上映してくださったえんちゃんからのメールです。
・・・・
今日、稽古が終わって帰ってきたらこんな素晴らしい物がメールで届いていました。
なんだか嬉しくなり、かっこちゃん、又大変な思いで徳島の公演に参加していただいた、皆さんにお送りいたします。ユーチューブ見てください。
本当に、人の優しさってうれしいですね?               遠藤吉博
・・・・
ユーチューブは、劇の様子でした。ああ、雪絵ちゃんがいる、大ちゃんもいる、ゆうきくんもいる、ゆうきちゃんもいる…みんながどんなに一生懸命演じてくださったかが胸に迫って涙が出ました。




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユーチューブ、見せていただきました。
この人が、かっこちゃん役かな、ゆうきくん役かなって、想像しながら楽しく見ていました。
きっと、とっても、とっても素晴らしい感動的な劇だったのでしょうね。
映像から伝わってきて、幸せであったかい気持ちになりました。
ありがとうございます。
2010/10/23(土) 22:52 | URL | smileflower #-[ 編集]
劇の映像、今度ゆっくり見るね。
かっこちゃんアップしてくれて、ありがとう♪
2010/10/24(日) 01:14 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
受けとめられた事、そして、どうしても伝えたいことを
そのままに、表しておられると思います。
その気持ちに、その思いに、涙が出ます。
2010/10/24(日) 23:59 | URL | ルート #-[ 編集]
はじめまして!
こころがいっぱいになりました。
どうもありがとうございました。
2010/10/27(水) 02:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
