FC2カウンター いちじくりん わわわわって驚いたよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は学校で小学部がハローウィンパーティンをしていました。それで、マントと帽子をゆすらこちゃんが貸してくれました。わーい。これで宮ぷーをびっくりさせるんだ。
 戸口のところで、マントと魔女のとんがり帽子をつけて、身体を低くして、ベッドのところでにゅーって顔を出して、「ハッピーハローウィン」(そんなふうに言うか知らないんだけど)と言いました。ひゃははー。宮ぷーが、目をまんまるにして、わわわわわわーという顔をして驚いたよ。すっごくすっごく驚いたよ。わーい。そのあと宮ぷーももちろんマントと帽子をつけて、写真を撮影しました。「かっこちゃんほんもののまじょになった」と宮ぷーが言いました。
 明日の中日新聞と東京新聞の夕刊に、先日インタビューしてくださった私の記事を載せてくださるそうなのです。見ていただけたらうれしいです。
101028.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしのマイミクさんにも中日新聞や東京新聞を取っている方もいると思いますので、わたしの日記にも転載させて下さいね。
ダメって言ってもダメ~~~

勝手に載せちゃいますからね。。。
2010/10/28(木) 23:40 | URL | 月影 #lNWTgQsI[ 編集]
黒帽子についてる ピンクのファー(?)がとっても可愛いですー  

宮ぷーさん、、
何でも似合いますねっ 笑

わたしも 記事よみたいなあ*。. 
2010/10/29(金) 07:32 | URL | いずみ #z8Ev11P6[ 編集]
読みましたよ、凄い夕刊第2面広告以外全部かっこちゃんのこと、、

分かりやすくうまく纏められていて良い記事だと思いました。これでまた多くの人に伝わりますね。
2010/10/29(金) 16:01 | URL | taniclgg #YxKcZWdo[ 編集]
宮ぷーさんの右目
どんどん よくなってきてるね

今 新聞を買ってきて 読んだよ
かっこちゃんの口調とは
ちょっと違うトーンだったけど
これを機に講演会の動画とか見られて
みんなに想いが伝わっていくね
2010/10/29(金) 22:57 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
宮ぷー、仮装似合うねぇ~^0^

かっこちゃんが魔女になったところも見たいなあ~^-^

新聞の記事、あたしも読みたいな☆
2010/10/30(土) 00:03 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
新聞読みましたよ(*^-^*)どこのぺ-ジに載ってるのかな~と探していたら、ええ~っここなの~(゜o゜!)ってトコに発見。第二面のすごい注目度が高い場所にかっこちゃんのお顔がどど~んとありました。毎回引き付けられる内容の記事のコ-ナ-に大好きな人が載ってるのうれしかったです(^-^) 伝える事の大切さ響きました。だから私も私にしか伝えられないこと伝えていきたいなって思いました。かっこちゃんありがとう☆
2010/10/30(土) 07:13 | URL | まゆみ(^-^☆) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
