FC2カウンター いちじくりん 第三回ユニヴァーサルデザイン会議と3Dテレビ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキドキしながら出かけた第三回ユニヴァーサルデザイン会議2010イン浜松、たくさんの方に応援していただいて、ワンピースに時計のベルトの針が刺さって、手が後ろになったままだったり、右と左がわからなくなったり、あがったりとかいろいろありましたが、でも、なんとか無事に終えることができました。ありがとうございました。

101030.jpg

この写真は、夕方の会です。
最初は、誰も知らない人ばかりだし、いとみしりもするしとどうしていいかわからずに、小林さんも(ちょっと食べたら帰ろう」なんておしゃっておられたのです。でも、いろんな方が声をかけてくださいました。
ああよかった。
すごく心に残ったのが、小林さんがどこかへ行ってしまわれたときに、英語で声をかけてくださった方がおられて、「すごくよかった、ハートにいっぱいひびきました。すごくラブりぃはお話だったから、もうそれはとっても大切」と(英語がわからないので、たぶん)そう言ってくださって、二人で抱き合って、そしてありがとうと何度もお礼を言いました。でも、英語がわからないので、ケーキを手に持ってテーブルに行ったら、その方もきてくださって、そこで小林さんの後姿が見えたので、「こばやしさーん」と呼んできてもらいました。英語がわからないのでと言うと、英語が堪能な小林さんが(彼女は英語がわからないけど」と言われたら(ハートで話しているから大丈夫」と(たぶん)言ってくださったのが、すごくすごくうれしかたったです。

今日はおちゃのお仲間の方に呼んでいただきました。まあちゃんのお部屋はとても素敵です。大理石の素敵な柱が立っています。私、子供たちと劇をするときに、お城が出てくるときはたいてい柱を作ります。その柱があるお部屋で、この3人はいったい何をしているでしょう。
101031.jpg

そうです。3Dのテレビを初体験しました。わあ。本当に3Dだ。びっくりしました。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当によく頑張ったね。遠くから応援しています。
2010/11/01(月) 23:21 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんのワンピース姿
かわいいですね

3Dメガネをかけた小林さん
マトリックスみたい

基調講演の成功おめでとうございます
2010/11/02(火) 10:02 | URL | かっぱ #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。