FC2カウンター いちじくりん ピンクの葉っぱ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ピンクの葉っぱをみつけたよ。
お会い空に、秋の風に吹かれて、ピンクの葉っぱがゆれていたよ。
ほかの葉っぱは緑色。

私は私
私は私

それでいいね。それがいいね。

IMG_5800.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
そ~だよね!かっこちゃんはかっこちゃんでいいんだよね!
「僕は僕やから好きになれる…」だよね!かっこちゃん!
2010/11/06(土) 01:20 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん

大好き

Y^0^Y
2010/11/06(土) 08:11 | URL | ひさか #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは♪
今週からブログ開設致しました。
どうぞよろしくお願い致します。
2010/11/06(土) 09:32 | URL | 人生「役に立つ話」(考子) #OJj2t.l6[ 編集]
ピンクの葉っぱ、素敵!きれい!

「私は私」というフレーズに、
今、勇気をいただきました。
ありがとうございます。
2010/11/06(土) 10:48 | URL | しほり。 #43INR6Dk[ 編集]
きゃ~っ。ピンクの葉っぱだ~。かわいいね~。素敵~。かっこちゃん良かったね。何だかみんなが幸せになれそうな気がします。ありがとう。
2010/11/06(土) 23:29 | URL | 嬉野のみっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
