FC2カウンター いちじくりん きびだんご
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
岡山にいました。阪根さんも哲也さんも一緒でした。
岡山で小林さんと阪根さんと哲也さんと私がそろうということはほとんどなくて、それは大きな意味がありました。遊びでなんですけど、この三人の方は私をいつのころからか、姫なんていうふうに呼んでくださるのです。そして、小林さんが、イヌ、阪根さんがサル、哲也さんがキジなのだそうです。それではまるで桃太郎です。それで、岡山に来ると、きび団子を渡させていただくと、三人がなぜかわーと喜んでくださるので、岡山駅でさっそく一番小さなきび団子を買って、お渡しすることができたのでした。 
 なんだか不思議だけどおもしろくてありがたいことです。
1011061.jpg

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倉敷での2日間
ありがとうございました

会場がしあわせのシャボン玉に包まれた感じでした

特に土曜日はかっこちゃん桃太郎、小林お犬さま、阪根おサルさま、野村おキジ様の
4人の方々に会えてスペシャルでした~

かっこちゃんは先生をしながら
各地で講演会をして下さって
なんて有難いんだろうと思います

是非ともお体を大切になさって下さいませ

ありがとうございました
2010/11/08(月) 06:42 | URL | しあわせなかっぱ #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
