FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーは変装好き
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーは変装が好きなんですって。
今日は、包み紙をちょっと頭に巻いただけですが、バカボンのパパになりました。にーっと笑う宮ぷーです。

5.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
すご~い!宮プーの表情がまた一段と豊かになってる~!
うれしいです!
2010/11/14(日) 23:30 | URL | いまじん #-[ 編集]
ヒゲと鼻毛が無いぞ~

ー¥ー

なんちゃって^^

宮ぷー車いすも足上げも凄いよ!
普通の人だって筋肉なくて足上げできない人いるんだもの。

ファイト一発だねY(^0^)Y
2010/11/14(日) 23:47 | URL | ひさか #-[ 編集]
あははは*≧▽≦*
バカボンのパパって・・・(笑)宮ぷーがなりたいって言ったの??宮ぷー、おもしろいね。

なんの包み紙ではちまきつくったの??かっこちゃん、なんでも上手だもんね。すごい!!
2010/11/14(日) 23:56 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮ぷーの表情が素敵で、涙が出ましたよ。介護の大切な役目をこつこつされているかっこちゃんに頭が下がります。ママンは、かっこちゃんに比べたら、母には、取るに足りない介護しかしていませんが、車椅子に乗れた日や表情が元気なころに戻る過程にどれほど感動して泣いたか・・・昨日の様に思い出しました。これからもかっこちゃんと宮ぷーに励まされながら、介護を楽しみます。ありがとうございます。
2010/11/15(月) 10:13 | URL | misakoママン #-[ 編集]
バカボンのパパ、とってもお似合いです。
来年は、仮装行列に出ているかもしれませんね。
2010/11/15(月) 12:59 | URL | ゆりちゃん・コクーン #-[ 編集]
今日、ハワイで
1/4の奇跡の上映会へ参加しました♪

とっても感動しました。
次回は、ぜひカツコさんにも
お越しいただきたいです★
すごくファンになりました!

宮プーさん、ナイス・バカボンです♪
2010/11/15(月) 17:27 | URL | milimili #-[ 編集]
宮ぷーもみなさんのコメントがうれしくてまたしたいといいました。ありがとうございます。
2010/11/16(火) 06:27 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する