FC2カウンター いちじくりん 黒猫のバッグ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
黒猫のスクラッチがこのごろのお気に入りです。
このスクラッチのバッグは、スカートで作りました。

1011221.jpg
裏地は最初からついているし、入口が狭くてもファスナーで大きいものを入れられるし、
1011222.jpg
いっぱいはいるからうれしいのです。

猫の部分は100円のお店で売られていた羊毛100円分ほどでできました。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、すごいね♪

めっちゃ可愛い~(≧ε≦)
2010/11/22(月) 22:52 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃんおはようございます!
すっごっくかわいい!
真似して私も作ってみます。
私も羊毛フェルト手芸をしています。親しみを覚えました。
いっつもブログを楽しみにしています。御身お大切に。
2010/11/23(火) 04:40 | URL | ランラン #Xb9NgEVM[ 編集]
かっこちゃん、こんにちは。
可愛いバッグですね。
お忙しいのにこんな素敵なオリジナルバッグを作っちゃうなんてすごいです。
持ち手?は何で作っているのですか?
持ち手の付け方も個性的ですね。
2010/11/23(火) 10:14 | URL | ひろみ #-[ 編集]
かわいい☆
持つところはキリンみたいだね~
かわいい☆
2010/11/23(火) 22:14 | URL | えり #-[ 編集]
今年は去年の実りがある年です。
「先生と話したことは,心の宝箱だから誰にもいわないで。」なんて言われました。天にも上るほどうれしいです。その子は、「友達がいなかった時僕は死にたくなったんだ。」と言いました。そして,「僕は心の病気かな。」とでも,誰にでもあることだから大丈夫だよと言いました。
どうぞ神様,みんなが幸せになれるようにしてください。
2010/11/23(火) 23:44 | URL | yuko #-[ 編集]
ありがとうございます。もつところも古い細いマフラーなんです。
2010/12/01(水) 07:07 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
