FC2カウンター いちじくりん あっという間に日がすぎていきます
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年転勤して、学校にこのあいだ来たばかりと思っていたのに、もう12月が来ようとしています。
あっという間に月日がたって、もう私にとって、子供たちはかけがえのない存在になりました。
かわいくて、大好きで、お休みだと、心配でならなくて、電話をかけようかな。、寝ているかなと思います。

学校を変わるときは、とてもさびしかった。
ももちゃんやなぎちゃんやありちゃんといたいなあと思ったから。
けれど、そのさびしさの向こうに、こんなに大好きな人との出会いがある。

そのことを時間がたった今はわかります。
昨日は国際交流で中国の王さんが来てくださいました。
みんなで合奏したり、中国の勉強をしたよ。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。