FC2カウンター いちじくりん あなたはだあれ?
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1012142.jpg
わあ、葉っぱの上に不思議な生物。
巨大ナメクジ?それともぽにょ?

どうも、地震の溶岩の粘り気の実験で作ったすらいむからうまれたようなのです。
かわいいな。

「かっこちゃん実験のあとも遊んでばっかり」・・・すみません。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2010/12/15(水) 21:34 | URL | りん #JalddpaA[ 編集]
魔法の国エルガンダの秘密―魔女・モナの物語〈2〉は どうしたらてにはいりますか?
Amazonで、中古が19612円って↓コレどう思われますか!?
かっこちゃんの本は沢山の人に読んで欲しくて書かれていてるのに、こんな値段につりあげてはいけないと思う!
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E2%80%95%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%882%E3%80%89-%E5%B1%B1%E5%85%83-%E5%8A%A0%E6%B4%A5%E5%AD%90/dp/4878923415
2010/12/16(木) 00:30 | URL | かおり #Gp.AkISE[ 編集]
わ~い*^-^*可愛い♪
何かなあ??ポニョかなぁ~。
ポニョだったら飼いたい(笑)
2010/12/16(木) 00:53 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
