FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。

今日病院へ行くと、宮ぷーはお部屋にいませんでした。食堂でテレビを見ながら、車いすに乗ってまっていてくれてるのです。横になっていないで、車いすに載ることはまだ宮ぷーにとっては簡単なことではなくて、でも、すごく回復に大切なことなのです。病室へまず私のかばんを置きに言ったら、三五館さんが送ってくださった宮ぷーへの著者献本が5冊病室に届いていました。わあ、届いてる。宮ぷー、宮ぷー、本が届いたよ。宮ぷーはにーっと笑って本当にうれしそうです。さっそく病室へ帰って開けました。きれいな青い夜空にお月さまがぽっかり浮かんでいます。なんて素敵な表紙でしょう。宮ぷーは何度もにーっと笑っていました。

101215.gif


私も帰るときに、宮ぷーは「本を見ていたいから見えるところに置いてほしい」と言いました。そしてまたにーっと笑って「うれしいな」と言いました。私もすごくうれしくて、また泣きました。宮ぷー本当によかったね。星山さんに「星山さん、宮ぷーに幸せをありがとうございます。今日は雪です」とメールをしました。そうしたら、星山さんが、温かいお返事をくださいました。「こちらこそ気付きを与えていただき、心より感謝いたします・宮ぷーの行為がたまらなく胸をゆすります。ありがとうございます。清浄の雪を頭の中に描いています:とそういうメールをいただきました。宮ぷーもうれしそうで、ほんとうにうれしそうで、私もうれしいです。みなさんありがとうございます。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん。
宮ぷー、おめでとう!!
本当に嬉しいよ。
わたしも彼と本をこれから作るの。
嬉しいな。
2010/12/16(木) 00:29 | URL | MARIA はるな #-[ 編集]
わーい^0^

本が出来てきたんだね。

宮ぷー、かっこちゃん、よかったね。

宮ぷー、本当に嬉しそうだね。
あたしも嬉しいです*^-^*
2010/12/16(木) 01:03 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮プー、かっこちゃんほんとよかったね~!
おめでと~う♪
2010/12/16(木) 01:40 | URL | いまじん #-[ 編集]
いままで頑張った足跡が
こうして形になって
そして これから
いろんな人の手に渡って
希望の光が広がっていくね

宮ぷー 生きててくれて
ありがとう
2010/12/16(木) 02:32 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
宮ぷーオデコどうしたの?
2010/12/18(土) 05:45 | URL | がんも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
