FC2カウンター いちじくりん ミニミニチラシ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「満月を・・」の携帯から携帯への携帯版ちらしができました。
http://ohanashi-daisuki.com/miniminitirasi.jpg直美ちゃんがつくってくれました。「この本知ってる?」「これおもしろかったよ」「読んでほしいな」「大切な本なので紹介します」というような言葉をつけて、お友達に送っていただけたらなあと思います。
メルマガを読んでくださっているみなさんが、「年賀状や、イベントのちらしの隅に宣伝してもらうのはどうでしょう?」って言ってくださったのを観て、デザイナーの石川直美ちゃんが、本のミニミニチラシを作ってくださいました。


miniminitirasi.jpg
ぜひ、ミクシィなどの画像にも使ってください。お願いします。

実は星山さんからお電話をいただきました。
星山さんが、この本は売らないといけないからと重版をもう決めてくださったのです。できあがるのは来年の初めになるけれど、みなさんがこんなに一生懸命なのに、僕が頑張らないとと言ってくださいました。私は心配になって「だいじょうぶですか?」と言いました。だって、星山さんのことも三五館さんのことも大好きだから、心配なんです。
星山さんは「はい、だいじょうぶです。だから、頑張りますよ」と言われました。また涙が出ました。私泣き虫だもの。みなさん、本当に優しいのですもの。

みなさんのおかげです。

また、私、がんばります。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。