FC2カウンター いちじくりん クリスマス用ミニミニチラシ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日のお昼に星野さんから、携帯用のミニミニちらしのお知らせをみなさんに送っていただきました。私も携帯から、あるお友達には、ミニミニちらしを作っていただいたお知らせを、あるお友達には、メリークリスマス。本ができましたというお知らせを、画像をダウンロードしたものを貼り付けて、送りました。そうしたら、すごく温かいメールをいっぱいいたきました。「私もみんなに即送ったからね」「パソコンできないけど、これならできるよ」「かっこちゃん、まかしとき」もう、うれしくてうれしくてなりません。
すごく反響が大きかったのです。そうしたら、直美ちゃんが、それではと、クリスマスバージョンと、昨日のバージョンアップを送ってくださいました。もうクリスマスは今日です。みなさんのメリークリスマスのメールにもぜひ、ぜひ、画像をダウンロードしたものをいったん保存し、それを貼り付けて、「メリークリスマス」と言うことばとともに送っていただけたらうれしいです。本当に遠慮なしですが、迷い迷いですが、やるのです。やりたいのです。
Xマスバージョンが
http://ohanashi-daisuki.com/img/hiroba/x1.jpg
通常バージョンが
http://ohanashi-daisuki.com/img/hiroba/d1.jpg

minichirasichrismas.jpg

minichirasitujou.jpg
わーい。どれもなんて素敵なのでしょう。
直美ちゃんありがとう。
みなさん、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください。




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。