FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーのうれしかったクリスマス。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
4時ごろ、宮ぷーが楽しみに待っていた丸山さんとはるちゃん、そして、ゆかりちゃんとゆかりちゃんのお母さんが来てくださいました。ゆかりちゃんとお母さんは、歌を歌われるのです。丸山さんは宮ぷーにサンタさんの洋服を、それから、いろいろな楽しいかつらを用意してくださっていました。宮ぷーの大好きなテネシーワルツなどを、難局も演奏し歌ってくださいました。それから、宮ぷーに持ってきてくださったミッキーのおもちゃのマイクは3つボタンがついていました。動き出した親指で宮ぷーがそのボタンを押すと、音楽やラッパの音が流れるのです。宮ぷーはそのたびにうれしいと言って笑っていました。歌もうれしい、一緒にボタンを押して合奏に参加できてうれしい、いろんなことがうれしかった宮ぷーです。こんなに素敵なプレゼントをもらった宮ぷーはきっとすごくすごくうれしかったと思います。




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスでしたね。映像を見せていただいて感動の涙がこぼれ落ちました。
私も今自分が試されている試練の時ですが、頑張れそうな気持ちになってきました。
元気で新年を迎えられます事を心よりお祈りしています。
2010/12/24(金) 22:59 | URL | 大猫ママ #-[ 編集]
Happy Merry X'mas
よかったね~♪宮プー♪
ステキなX'mas
2010/12/25(土) 02:20 | URL | いまじん #-[ 編集]
宮ぷーサンタさん

とってもお似合いですね
2010/12/25(土) 06:16 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
メリークリスマス!素敵な歌をありがとうございました。宮ぷーも、楽しそうにミッキーを押してましたね。ありがとう~!!!
2010/12/25(土) 19:12 | URL | ゆりや #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます。みなさんも、きっと素敵なクリスマスをおすごしですね。ありがとうございます。
2010/12/26(日) 06:14 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
