FC2カウンター いちじくりん ノーティス!カードをリュックに
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森安さんもこんなふうな工夫をしてくださっています。
・・・・・・
こんにちは。意思伝達希望カードは添付写真のとおり、毎日のバッグにくくりつけました。「何だあれは?」とみんながいつも見てくれるから、何かあったときにすぐわかってもらえるし、いつも見ている人にも広めることができるからです。定期入れとかに入れていると、いざというとき、見つけてもらえるかどうかわかりませんから。ちなみに、ラミネートにして、裏はおはなし広報大使の任命証です。ありがとうございました。新刊は身の回りの人に買って広めてくれるようお願いしました。最寄の書店では私が買ったために売り切れになり、私が薦めた人たちは注文と相成りました。
・・・・・・・
森安さんは、リュックのバッグの一番上につけてくださっていて、なるほど、なんだろうって、よく見えるのです。わーい。
101226.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意思伝達希望カード

見えやすくて、素敵な目印ですね

小学生の頃の大きなワッペンや
黄色い帽子を思い出しました

わかりやすい、って大切なことですね

ありがとうございます
2010/12/29(水) 05:13 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。