FC2カウンター いちじくりん 今年もありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
あと何時間かで新しい年です。
今年もみなさんにずっと応援していただいて、助けていただいて、毎日をすごすことができました。宮ぷーも毎日を一生懸命すごしながら、みなさんのおかげで、すごく大きな回復をし続けています。私にとっては、こんなに多くの方とつながることができて、そして、みなさんのことが大好きで、大切で、そんなふうに思えるみなさんと毎日をすごすことができたことが幸せでなりません。
今年は、レッツ・チャットの署名のことで、みなさんにとても大きなお力をいただきました。お一人お一人の力が集まるとこんなに大きなことがなっていくのだということに、胸がいっぱいになり、そして、心躍るようなできごとでした。その折は本当にありがとうございました。お名前を書いてくださった方お一人お一人にお礼をきちんと言いたいのに、何もできずにいます。心から感謝しています。レッツ・チャットの存続が決まって、新商品の発売が決まったのは、お一人お一人の温かいお気持ちが集まったからです。あのときに、私はみなさんにもお約束をしました。意思伝達の方法を多くの方に知っていただけるように頑張りますと、お約束しました。
今、たくさんの仲間と一緒にそのことが、必ず現実になるようにと願って頑張っています。イラストレーターやデザイナーのみなさんのお力で「おはなしだいすき」のページWEB上で開設され、イラストで気持ちを伝えあえる「おはなしノート」も自由にダウンロードしていただけるようになりました。一人でも多くの方が気持ちが伝えあえるようにと、「おはなし広報大使」のみなさんが、意思伝達の方法、意思伝達装置を広めてくださっています。新しい年は意思伝達元年にしたいです。
年賀状を今年も書くことはかないませんでしたが、直美ちゃんがつくってくださった年賀状でご挨拶させてください。
1100101.jpg



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


 今年一年お願いばかりでしたが、もし、レッツ・チャットの署名にご協力くださったみなさんのお友達の方々に転送いただけたらうれしいです。
 どうぞ、みなさんも素敵な一年の始まりになりますように、心よりお祈りしています。 
                           山元 加津子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもいつも元気をありがとう。
来年もいつかのいい日のために!
2010/12/31(金) 22:45 | URL | りきちゃん。 #-[ 編集]
今年一年・・・
ありがとうございます。

来年も・・・
素敵な一年になりますように・・・
心から願っています。


ルンルン・・・

ありがとうございます。
2010/12/31(金) 23:25 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
あけましてv-263おめでとうございます。
2011/01/01(土) 01:01 | URL | 愛媛みかん #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて
いただいております

ありがとうございます
2011/01/01(土) 09:39 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
本の出版おめでとうございます。
kakkoちゃんのがんばり励まされながら、私も気持ちを伝えあうことを大事にしてきました。そしたら、宝箱ができました。話を聞いてもらうってすごい力になるんだなって思います。奇跡が広がって私のそばでも奇跡が起きました。ありがとう。ありがとう。遠く離れていてもつながっているって思います。
2011/01/01(土) 18:55 | URL | yuko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

いつもkakkoさんから優しさをいただいて
います

今年もよろしくねお願いします。(o^-^o)
2011/01/01(土) 23:58 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
