FC2カウンター いちじくりん 千葉のうれしい夜
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
千葉にいます。講演会に呼んでいただいて、そのあと、お夕飯をみなさんでいただきました。
楽しかった様子をお伝えしようと思ったのに、ホテルに帰ってから見たら、ああ、私の写真の技術は、本当になんということでしょう。
06-10-28-2.jpg

ごめんなさい。あまりにも、ピントがぼけています。手が流れちゃったのかな?すみません。
今日はインターネットでつながっているみなさんが呼んでくださったり、来てくださって、みなさん、このいちじくりんや日記を読んでくださっていて、とてもうれしいのです。学校の子供たちのお話、去年の子供たちのお話、私のうれしかったこと、私の失敗・・みなさん、覚えていてくださって、感激です。そして、みなさんが、わたしが出会った子供さんたちのことを、どんなに毎日、大好きでいてくださっているのかということも伝わってきて胸がじーんとしました。それは今日講演会にきてくださったみなさんだけじゃなくて、ほかのたくさんのみなさんも同じこと。みなさん、いつも子供たちや私のことを、見ていてくださってありがとうございます。ああ、なんてありがたいことだろうと思いました。

私の写真はひどかったけれど、たこちゃんが撮ってくださった写真はよくとれています。

06-10-28-1.jpg



しいたけの焼いたのもとてもおいしかったです。それから、ゆずサワーのサワーじゃないのがいいという、(お酒がにがてなので)ようなわがままなつぶやきを拾っていただいて、そのゆずサワーのサワー抜きもおいしかったです。ほかのいろんなものも、みんなみんなおいしかった。うれしい夜です。

帰ってきたらホテルのはみがきやカミソリなどが透明であんまりきれいだったので、きれいだなあと見ています。

06-10-28-3.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kakkoさん
今夜は楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
私もアップしましたよ~
kakkoさんとこでpericanがデビューしたけど、ま、いいかな。うふ。

2006/10/28(土) 21:54 | URL | perican #-[ 編集]
加津子先生、今日も素敵なお話を聴かせてくださり、ありがとうございます。

子供さんに優しく語りかけてる姿が印象的でした。

きっと彼女たちの今後に良い影響を与えられたのではないかと思ってます。

またの再会を楽しみにしてます。

ありがとうございます。
2006/10/28(土) 22:18 | URL | シャーク原口 #-[ 編集]
写真もブレブレでも大丈夫。
ふふ、pericanさん
初めまして。
早速おじゃましました。
kakkoさんとpericanさんが
一緒に並んでいる・・・・
やっぱり先週からの不思議な出会いを思っています。
ありがとうございます。
2006/10/28(土) 22:33 | URL | 由美子 #-[ 編集]
Kakkoちゃん、千葉にいらっしゃるのですね。皆さんとっても楽しそう。つながりってほんとに不思議。どこにいても、Kakkoちゃん素敵な人たちに囲まれていますね。CDの購入も会場ではできるのですよね。
沖縄又、メンソーレ。 
2006/10/29(日) 08:30 | URL | CoCCo #-[ 編集]
昨日は、素敵なお話をありがとうございました。
今日は、奈良ですよね?
がんばってください!そしておいしいものをたくさん食べてくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしています。
そうそう、ブログランキング、応援します!ポチッと押しておきますね。(^-^
いつもありがとうございます。
まほでし、
(^ー゜)σ/~~~・・ 彡 ☆゜・。・゜★・。
2006/10/29(日) 10:55 | URL | まほでし、 #-[ 編集]

昨日は講演会に参加させていただきありがとうございました。
シャークさんはじめ、ゆかいな仲間達の方々に感謝、感謝です^^遅刻して、まほでしさんのマジックを見れなかったのが残念!!!
2006/10/29(日) 15:25 | URL | ピッチ #-[ 編集]
kakkoちゃん、昨日は私もあったかい気持ちで過させて頂きました。kakkoちゃんのメッセージが広く伝わるといいなぁ~、改めて思います。

写真、お役に立ててよかったです。
そうそう、講演中のお写真を撮らせて頂いてましたが、私はkakkoちゃんのお話しに没入していて、kakkoちゃんの講師姿の写真だけないことに今朝気付きました~。とほほ~。

とってもステキな方々に囲まれて過せて、ホント昨夜も幸せでした♪いつもありがとうございます。
2006/10/29(日) 15:26 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
昨日はあったかい時間をありがとうございました!今頃は奈良でお話の真っ最中でしょうか?なんてタフなkakkoさん。お体に気をつけて、、、またお会いできる日を楽しみにしています。ご参加なさっていた皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!
2006/10/29(日) 15:58 | URL | hiromama #-[ 編集]
今も思い出すとにっこりとします、とてもうれしい時間でした。

今日の奈良もとても楽しかったです。
ああ、毎日うれしいな。ありがとうございました。
2006/10/29(日) 23:13 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/173-9165b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
