FC2カウンター いちじくりん 夢はかなうよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は昔の同僚のお友達が(私も宮ぷーも共通の友人)が来てくださいました。そして、そのお友達が、10年くらいたったら、科学が進んで、スーツ見たいのを来たら、身体が機械仕掛けで動くのが発明されたらいいのにと言われたときに、宮ぷーが首を振ったのがわかりました。私は、10年くらいには、もう自分で動かしているから大丈夫って宮ぷーが言いたいのがわかったので、「それはいらないで、自分で動かしちゃうよ」と言ったら、お友達も、首を振りながら感心して、すごいな、すごいですねって言ってくださったね。本当にそうなるよ。そうしようね。そしてそう思う宮ぷーがうれしいよ。思っていれば必ずかなうよ
1101.jpg





宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人は人の中で育つといいますが,心がつながっているってすごいですね。変化のそばにいると,希望をもらいますよね。
 もうすぐ,郵便が届くと思います。喜んでいただけると私もうれしいです。
2011/01/08(土) 22:14 | URL | yuko #-[ 編集]
夢が存在していることは
それが叶うということだと思います

答えがあるから問題があるように


ありがとうございます
2011/01/09(日) 04:17 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
