FC2カウンター いちじくりん 新しい目のカバー
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1101174.jpg
今日は愛知県の松山の歯医者さんの升田先生が、目のカバーを作って送ってくださいました。左目が乾燥して傷ついてしまうため、ずっと宮ぷーは夜に目のカバーをつけています。でも、今のは少し大きくて、テープで覆っても、少し隙間があいてしまうことがあって、そういう日は目が真っ赤になってしまうこともあります。でも、升田先生はこの前来てくださったときに、きちんと目の周りの型をとってくださったので、宮ぷーにぴったりはまるのです。少しカバーをしているうちに、もう水蒸気で中が曇っていて、湿度が保たれていることがわかりました。わーい、ほっと安心。朝から夕方まではとった状態でいて、夜にはまたカバーをします。升田先生ありがとうございます。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたりまえのことでしょうが

目は呼吸しているのですね

生きているのですね

2011/01/19(水) 04:52 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。