FC2カウンター いちじくりん 車いすに乗って待っていてくれました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
雪道でおそくなったのに、病院へ行くと、廊下の奥のほうで、宮ぷーが車いすに乗ってテレビを見ながらまっていてくれているのが見えました。

テレビが上のほうにあるので、顔がよくあがっています。自然とこんなにあがるようになったんだなあとうれしくて、ちょっぴり泣きそうになる風景でした。

1101182.gif


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ほんとうに・・・
大変なことを乗り越えて今がある
私にもその気持ちが伝わってくる

しっかりと座っている
姿が嬉しいよね

温かい気持ちを
いつもありがとう。
2011/01/19(水) 23:25 | URL | ひよこ #-[ 編集]
まるで!赤い彗星のシャー・宮プザル?(゜o゜)!♪

シャアが来る!OPクリップ)♪

http://www.youtube.com/watch?v=Q5e3hw0z99w
2011/01/20(木) 00:18 | URL | 月影 #-[ 編集]
TVが楽しいのでしょうね

宮ぷーさん
2011/01/20(木) 07:59 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
すごい・・・・。ぜんぜん違うね。姿勢が違うもの。びっくりだ~
2011/01/20(木) 08:58 | URL | ひさか #-[ 編集]
いつも向上している
宮ぷーの状態が見えて
うれしいです

ありがとうございます
2011/01/20(木) 10:15 | URL | かっぱ #Re5mbUws[ 編集]
私も同じように奇跡と温かい言葉をもらいました。本当にみんなに応援してもらうとすごい力になるんですね。
二人に感謝です。
2011/01/21(金) 22:10 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
