FC2カウンター いちじくりん あみちゃんからのうれしいメール
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
 今日はメルマガを読んでくだささってるあみちゃんからうれしいメールが届きました。あみちゃんが、うれしさいっぱいのお顔で、あみちゃん、なんてきれいってそう思った、そんな笑顔の写真付きのメールでした。宮ぷーのところに何度も来てくださってるギターの丸山さんとはるちゃんが、あみちゃんのところでミニコンサートをされたのです。
・・・・
かっこちゃんかっこちゃん!!!Marioさん(丸山さんのこと)とはるちゃんが来てくださいました。とっても素敵なミニコンサートを私の為に奏でていただきました。お話しもとっても素敵で お歌も 曲も なんか懐かしく癒されるの 素晴らしい時が緩やかに流れ 細胞ひとつひとつに語りかけてくれているようで、優しくも深く浸透していきました。見て 見て あまり上手に写せなかったけれど、みんなで ハィ! チーズ!!!
・・・・・・
そして丸山さんもお電話をくださいました。あみちゃんがすごくよろこんでくださったよ。元気で、握手の力も強かったよ、一緒に歌ってくれたよって、おしえてくださいました。あみちゃんが、みんなに祈っていただくようになって、痛みがないよと教えてくれて、私はとってもうれしくて、みなさんの大きなお力を思いました。このメルマガで出会ったみなさんと、本当にみんなで生きているんだなあと、心を寄せ合って、思いあって生きているんだなあと、それがとってもありがたくうれしいです。
110122.gif


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もそこにいけたらなと思います。みんなの力が合わさるっていいね。すごい力になるんだね。私もおかれた場所で頑張ります。
2011/01/21(金) 23:01 | URL | yuko #-[ 編集]
あみちゃんとってもきれ~い♪o(^-^)o笑顔めっちゃすてきぃ♪
わたしもとっても嬉しい(*^-^*)☆♪
2011/01/21(金) 23:26 | URL | まゆみ☆ #-[ 編集]
ステキな笑顔ですね!
元気をもらいました!
2011/01/22(土) 00:50 | URL | いまじん #-[ 編集]
本当にあみちゃんきれい♪
キラキラ輝いてますね。
丸山さんとはるちゃんさんに
囲まれて、あみちゃん幸せそう♪

かっこちゃん、
素敵なお写真載せてくださって
ありがとう。
2011/01/22(土) 01:01 | URL | 谷 いづみ #-[ 編集]
心を寄せ合って、思いあって
生きている

素敵なことですね
笑顔にその思いが溢れていますね
2011/01/22(土) 05:11 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
わぁ~あみちゃんだ!

素敵なミニコンサート
本当に良かったね、
あみちゃんの笑顔が輝いてます。
見ていて心が熱くなりました。
2011/01/22(土) 20:18 | URL | 真也ママ #-[ 編集]
本当に幸せそうなあみちゃん。
痛みを忘れて素敵なコンサートが楽しめてよかった~!
あみちゃんの笑顔で、私もとっても幸せな気持ちになれました♪
2011/01/24(月) 17:06 | URL | みぽりん #-[ 編集]
かっこさんと宮ぷーさんを通じて あみさんのことを知ることが出来て、私は幸せです。
力を頂いているのは 私のほうです。
有り難うございます。
2011/01/25(火) 00:24 | URL | zyasuminntea #CSzDzAbw[ 編集]
かっこちゃん いつも本当にありがとう!

Marioさん はるちゃんのコンサート、本当に素敵でした☆☆☆

今度は あみの住んでる三浦でコンサート開催するよっ

すぐ傍に綺麗な海もあるよ♪

わぁー みんな招待するよっ!!!!

すばらしい時間を一緒に過ごせますように(*^^*)v


みんなにお逢いできる日を楽しみにしています~♪
2011/01/27(木) 18:34 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する