FC2カウンター いちじくりん 昨日の夜は学校で泊まりました。(クラス合宿)
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日の夜は学校に泊まりました。クラスで学校の中にある施設で合宿なのです。

りっちゃんは卵とパンを買う係。一馬君はレタスと水菜としめじを買う係。お店の方に「どこにありますか?」と尋ねたり、ぐるぐる回って、売っている場所をさがしたり…
06-10-31-2.jpg

06-10-31-1.jpg



さあ、野菜もみんな切れました。切れた野菜はちょっと大きめだったりもするけれど、きっとおいしいと思います。
味は石川県の名物の「鳥野菜味噌味」です。

06-10-31-3.jpg


このあと、おいしくいただいて、みんなでカラオケをして、それから眠りました。
ゆきちゃんはモー娘。一馬君は川の流れのように、それからちかちゃんは涙そうそう・・というように楽しみました。

お風呂に入る練習、おふとんを敷く練習なども、みんなと一緒にするために、年に二度、学校に泊まります。
ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
日常と違うイベントって、わくわくしますね♪
いつもの場所で、いつもと違う体験。
楽しい思い出になりますね。
2006/11/01(水) 14:08 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
私も、ウキウキしてはしゃいちゃいそうなくらい楽しそうですね♪
お野菜もみんなで切ったのでしょうね。とっても上手~。石川名物の鳥野菜味噌も美味しそう。

びっくりなのは、お友達のみんなが、渋めの選曲ということ。
あ、でも私が小学生の時も、沢山の演歌がヒットしてて、「帰ってこいよ」とか、「氷雨」とか、「北酒場」とか、みんな歌ってました。なつかし~。*^^*
2006/11/01(水) 14:15 | URL | たこちゃん #-[ 編集]

鳥野菜味噌味、美味しそうですね^^
大好きな人と一緒に食べる食事は
最高ですよね、私も食べたいな~


2006/11/01(水) 18:25 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ひとつひとつ行事が終わっていくごとに、もっともっと仲良しになっていける私たち。やっぱり同じ時間をすごして、一緒に笑ったり、楽しいことをするのってとても必要なんですよね。
2006/11/01(水) 19:08 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/176-e6f719b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
