FC2カウンター いちじくりんとモナ森暮らし カメラは病院にありました。
fc2ブログ
モナの森での手作りぐらし そして いちじくりん
病院へ行くとすぐに宮ぷーがかめらがあるよと教えてくれました。
そうだ。ゆうこちゃんとここねちゃんが来てくださった日から忘れたままだったのです。

それで、お二人のコンサートの写真をアップしますね。

1102101.jpg
1102102.jpg



石川は今日もときどきいっぱい雪が降っていました。
1102134.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう。すてきな仲間がいっぱいですね。
2011/02/13(日) 20:49 | URL | yuko #-[ 編集]
いちじくりんをご覧のみなさまへ
このごろ、いちじくりんのブログランキングが2位なんです
意識して皆さんでぽちっとしませんか?

2011/02/13(日) 22:57 | URL | kumi #-[ 編集]
ほほえましく、あたたかな

ひとときでしたね

皆の心の耳に優しく届いたのでしょうね


ありがとうございます
2011/02/14(月) 04:45 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
かっこちゃん

カメラがあって、よかった~。
すごく素敵な写真と日記をありがとう。

写真を見ていると、その時のことをありありと思い出しますね。
「かんどうした」って宮ぷーは書いてくれたけど、私たちこそ、宮ぷーに聴いていただいて感動でした。

それから、レッツチャットを生で初めて見て、どんなに大切な物か実感してます。やっぱり、聞くと見るでは違いますね。だから、靖子ちゃんがずっと映像を撮り続けていることって、大切なことだなって思いました。

離れていても、ずっとずっと応援しています。私たちは宮ぷーの歌を歌って、一人でも多くの方に伝えていくからね。

また、金沢に伺いますね。
その時には、どんなに良くなっているんだろう。そう思うと、楽しみです(^^)
2011/02/14(月) 21:36 | URL | CO906.ゆうこ #eBE9POhY[ 編集]
わぁ~裕子さんと心音さんだ。

宮ぷー、かっこちゃん良かったね!
CO906親子のサプライズ本当に素晴らしいですね。v-238
画像からも幸せな気持ちが伝わってきます。
見ている私も幸せな気分になりました。
宮ぷーおめでとう。
2011/02/14(月) 22:20 | URL | 真也ママ #6wCxIOrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する