FC2カウンター いちじくりん 流木 宝がいっぱい
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は病院へ行く前に、海へ行きました。美術で魔法の杖を作ろうと思うのです。それで、海に流木を取りに行きました。ところが、いったいどうやったら、魔法の杖の材料の宝庫へ行きつけるのかわからなくて、迷子になってしまいました。こっちかな。こっちかな。いろいろ迷って海に出たら、わあ、わあ、流木だらけ。宝の山です。
うれしくて、いっぱい拾ってきました。
110214.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいです!
これ 全部 流されて来たものなんですね~
この流木が子ども達の魔法で
どんな素敵な魔法の杖に生まれ変わるんだろう・・・
想像するだけで わくわくします(^^)
2011/02/15(火) 09:41 | URL | MAY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。