FC2カウンター いちじくりん ハッピーハッピーバースディ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1102201.jpg
今日は宮ぷーのお誕生日の次の日に、お祝のコンサートに来てくださったCO906のお二人がくださったお誕生日プレゼントのCDを聞きました。CDは特別のCDなのです。表面に、銀色でMIYAPUと印刷されていて、中にはお二人のハッピーハッピーバスディの歌が入っていました。ゆうこちゃんが、CDの中にかっこちゃんの声を入れるから、宮ぷーへのおめでとうのメッセージを録音して送ってねと言ってくださっていました。だから、夜とかじゃなくて、昼にゆっくりと聞こうねと約束をしていました。そして、大切な今日という、もうひとつのお誕生日に聞きました。宮ぷーは歌も、私の言葉も泣きながら聞いていました。私はお二人に送ろうと思って動画をとっていたので、これもいちじくりんにアップしようかなというと、宮ぷーはうんとうなづいてくれました。宝物のCD.ありがとうございました。


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、ありがとう!!

宮ぷーの映像を見ながら、泣いちゃった。
聴いてくれて、ありがとう。
ミニコンサートに行った時のこと、思い出したよ。
一生懸命聴いて下さった宮ぷーの姿に、いっぱい勇気と感動をもらったこと。
宮ぷーがどれだけの人に希望を与えてるんだろうって、いつも思います。

本当にありがとう。
2011/02/21(月) 20:56 | URL | CO906.ゆうこ #eBE9POhY[ 編集]
すごい怒りです。だって、詐欺のように保護者をだますようなやり方をしたからです。机をひっくり返したいような気持ちになりました。弱者を大事にしなくちゃね。
新聞に「満月をきれいと僕はいえるぞ」の本が出ていました。「僕の後に道ができる。」の言葉が素敵ですね。
2011/02/21(月) 21:19 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。