FC2カウンター いちじくりん 海が光る時間
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
夕方。お天気がいいと、海が光る時間に、海の近くを通ることがあります。
すごく短い時間、夕日が海に沈むほんの少し前。
お日様が海を赤くそめて、今日もいいひだったね、明日もいい日だからねと言ってくれているような気がします。

110221.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんとなんと美しいこと。神様色の金色です。
シェアしてくださってありがとうございます。☆
宮ぷーにもこのキラキラが寄せていることでしょう。
2011/02/22(火) 01:06 | URL | sumiko #-[ 編集]
海が光る時間

素敵な瞬間ですね

かけがえのないひとときですね


ありがとうございます
2011/02/22(火) 06:19 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
いつものメルマガを読んでいます。

今日のメルマガの内容で、
NHKの企画の中で出てきた女の子の話しが書いてあったのでしらべてみたらありました。

ただ、どのように対話をしているまではわかりませんでしたが、成人式に出席されたようです。
こちらのURLをはっておきます。↓
http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=268&date=20100126&start=91

いきなりすいませんでした。
どこにかけばいいのかわからなかったので。

2011/02/22(火) 13:23 | URL | 読子 #-[ 編集]
ちちんぷいぷい、見ましたよ。

宮プーとかっこちゃんが素敵に映っていました。
もっと時間を取ってほしかったくらい!
関西では、見てる人も多いと思うから二人の思いがたくさんの人に伝わるといいですね。
2011/02/22(火) 22:23 | URL | しょうちゃん #dZ0Kv/8.[ 編集]
この時 この時間でしかみれない
そんな風景があるよね

綺麗。
2011/02/22(火) 22:25 | URL | ひよこ #-[ 編集]
安原に夕日はたまに見に行ったけど、こんな日本海は見たこと無かったです。 もう少し暖かくなったら、太平洋はどうなのか中田島に見に行ってみます。
2011/02/23(水) 00:47 | URL | ただし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する