FC2カウンター いちじくりん 魔法の杖
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
流木で作った魔法の杖たち。

削ったり、磨いたり、飾ったりして、一生懸命つくった魔法の杖は
きっと本当に魔法がつかえるに違いありません。
子供たちは「ハリーポッターの魔法の杖やさん」の話をしたり、魔法の話をしたり、とても楽しそうでした。
まだまだ完成ではないそうです。

1102281.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
流木で作った魔法の杖

観ていると、なぜか

ほっこりしてきますね


ありがとうございます
2011/03/01(火) 06:14 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
え~!どうやって作るんですか~?!
すっごく素敵です。
本当に魔法の杖みたいです。
私も作りたいです。
2011/03/02(水) 00:20 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
豊かな発想力ですね♪
私もそんな発想力でなんか作ろうと思っています!
2011/03/02(水) 18:08 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
宮ぷーが参加できるようになったら、みんなで一緒に流木をひろって、一緒に魔法の杖を作る会をしましょう。いつのことだかわからないけれど、みんなで宇宙のひとつの杖をつくりましょう。
2011/03/03(木) 06:48 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する